とうもろこしの会の吉田会長と遊びました!

Filed under: General / 4月 13, 2010

会長と俺会長とミスタータナカ

かねてから私がファンであり、一方的にファンメールを送り続けていた、しょこリータのNo.1怪談師決定戦でもお馴染みのとうもろこしの会会長の吉田さんが関西に来られると言う事でご連絡をいただきました。私の兵庫県を案内したいというリクエストを受けていただき、私自身も馴染みの深い甲山周辺をミスタータナカと共に案内しました。
待ち合わせは脱線事故現場の予定だったのですが我々が渋滞につかまった事もあって遅刻。予定を変更し園田駅にて落ち合い一路甲山へ。
おめこ岩→鷲林寺→甲山学園跡→北山ダム→神呪寺→ヒーリングカフェ・ビューガーデンと廻りました。
オカルト、都市伝説、未解決事件、ニューエイジ、UFOとあらためて甲山のFUNな要素の濃さを実感しました。鷲林寺に武田信玄のお墓があるとは知りませんでした。
生で聴く会長の都市伝説の話や怪談に大感激!私も巷じゃ話し上手と言われていますが、吉田会長のお話を聴きプロのプロたる所以を思い知りました。
三宮へ魔女の家にも案内したかったのですが、あいにく木星王師が外出中とのことで、元々は演劇人でもあったという会長をどん底に案内しコーヒーを飲みました。
ここでもミスタータナカと会長の稲川淳二談義で盛り上がりました。稲川淳二さんの物まねを惜しげもなく披露して下さった会長の芸に爆笑。
非常にハートフルな一日でありました。

とうもろこしの会—http://ameblo.jp/tomorokosinokai/

Leave a comment


(c) (Blood-stained)QKR Productions 2007-