サイトリニューアル中です。

Filed under: General / 11月 6, 2007

chimpo.jpg見ての通りサイトリニューアル中です。
今後の更新はこちらになります。
自分で言うのもなんですけどまぁまぁ可愛らしいんじゃないかと思うわ。
やってみたらやはりそれはそれなりに面倒なのですが、なんとか3日ぐらいでできました。そんな事を考えれば便利な時代になりました。
前のサイトはWordPress MEの1.5から始めて2.1にするところで行き詰まったわけですが、今回は本家というかMEではないWordPressで行く事にしました。
技術的な事も機会があれば、あるいはリクエストがあれば書きますが、私がWordPressを触りだした時から考えてもかなり普及が進んでいるようですし、日本語のドキュメントも増えているようで、私としてもかなり助かりました。今からMovableTypeで…という人ももう少なくなってしまったのではないでしょうか?
MEでは無い方の…とは言ってもテーマについてはMEに付属のEasyAllというテンプレートを使わせていただいております。

その他、書かなければいけないこともいろいろと溜まっているのですが、またぼちぼち書いてゆきます。

Leave a comment


(c) (Blood-stained)QKR Productions 2007-