過払い金返還訴訟 -和解へ・歓喜の歌編-

Filed under: General,Music&Sound / 6月 6, 2009

sany0115

懸案だったアコムとの過払い金返還訴訟ですが、8日の公判を目前に表題の通り和解案の通知が来ました。おおよそ満額の回答に私も和解の方向で検討しております。
計算ソフトを組むところから始めた本プロジェクトでしたが、紆余曲折を経ながらも大団円へと向かっております。
ご声援、ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。私としても執念を見せた甲斐がありました。
持ち前のD.I.Y.精神・持て余す自前意識で取り組んだ計算のデータベースもとりあえずは裁判に堪えうるものであると証明出来たと思っております。
実際の裁判に際しての使い勝手もわかりましたので、また近々裁判バージョンとして公開いたします。
なかなか和解の条件提示が無く、「本格的に裁判で争うのか…鬱陶しいな…」と思っていたこのごろ、ガールフレンドが在宅中に大工林氏が家の前の路地に落ちていた裁判所からの通知を拾って持って来るという劇的かつ何とも言えない展開。喜びの声を上げつつガールフレンド氏に「どうや?俺はシブいやろ!どうや!全部自分でやったんやぞ!」とイキり叫んだところ、「結構簡単なもんなんやなぁ〜。」とせせら笑われました。いやいや、そんなに簡単ちゃうねんで。特に計算は大変やった。
重ね重ね、心配していただいた皆さん、ありがとうございました。

_mg_5985

過払い金返還訴訟とはあまり関係ないのですが、先日ネットオークションで以前から欲しいと思っていたSONYのC-38Bというマイクを購入しました。たまたま安価で入手出来ました。
漫才マイクとも言われているもので、テレビの画面では本当に良く見かけるマイクです。
嬉しさあまって今録音中のソロコンピレーションに録ってあったカラオケに私のボーカルを吹き込んでみました。
デュエットを計画しており、以前にGalletさんという女性の方の歌は吹き込んであったのですが、その上から私の歌も吹き込みました。
ちなみにGalletさんの歌はSHUREのSM63にて収録。私の歌のみをSONYのマイクにて収録しております。
家のオーラトーンで簡単にミックスしたのでバランスが悪いかもしれませんが聴いて下さい。
過払い金返還訴訟のとりあえずの決着を前に歓喜の歌として、恥ずかしながらお送りいたします。曲名は「死神の骨」です。

Audio clip: Adobe Flash Player (version 9 or above) is required to play this audio clip. Download the latest version here. You also need to have JavaScript enabled in your browser.

  1. めっちゃ良い曲!
    音源が欲しい(‘◇’)ゞ

    Comment by たいきちろう — 6月 6, 2009 @ 10:09 am

  2. ほんま?嬉しいわ。お前めっちゃええ奴!元気してますか?
    また数曲まとめて作品にしますので楽しみにしといて下さい。

    Comment by admin — 6月 6, 2009 @ 3:42 pm

  3. 嫁も「ええ歌やなぁ、声がいい」と言ってます。
    アコムの世話にならない程度には生活してます。
    家庭内借金は膨らむ一方ですが。。
    作品楽しみに待ってます。
    ひさしぶりに創ちゃんとも会いたいね。
    ではでは。

    Comment by たいきちろう — 6月 6, 2009 @ 8:13 pm

  4. そうかそうか。また会いたいね!
    アコムの事はお母ちゃんに言うたらあかんよ。

    Comment by admin — 6月 7, 2009 @ 4:19 am

  5. カッコエエアロハ着てるな。
    お祝いに1着用意してあんで。

    Comment by KGK — 6月 12, 2009 @ 7:08 pm

  6. これええわ。ほんまよう着てます。ありがとう。
    こっちもなんか用意しときます。

    Comment by admin — 6月 13, 2009 @ 2:04 am

  7. まいどです。楽しそうでpcの回りがほんわかして、いいんです。話は全然繋がりませんが、usbアンプもう締め切ったのでしょうか?アンプ下さい。3個要ります。金額教えて下さい。直接言った方が早いかと思いますが、電脳社会であります。どうぞよろしく。

    Comment by soap — 6月 20, 2009 @ 10:33 am

Leave a comment


(c) (Blood-stained)QKR Productions 2007-