カレーフライデーのサイン

Filed under: Work Hard / 7月 30, 2008

SANY0353_1.jpg

私の事務所の1Fにある、私も経営に参画するカレーショップ「カレーフライデー」のサインを作りました。
数々の名作屋外サインを制作してきた私ですが、今回も2700mm×900mmという巨大サインに挑戦。最高傑作に仕上がったのではないでしょうか。
アイデアはカーペンターの林君が出したもので、神戸駅から大阪方面行きの新快速の窓からバッチリ見えるはずです。
取り付けをしてすぐに通りかかったサラリーマン風の男性から「駅みたいやね!」と声をかけていただきました。そんな街の反応が心地よい夏の夕刻でありました。
電車好きの敏腕音楽プロデューサーのコメットさんにも大満足してもらえる出来であると自負しております。
是非ご利用下さい。

カレーフライデー・・・http://sensuous.in/curry-friday

  1. 流石大社長!
    いつもながらですが、ハイパーセンスっぷりに感動しました!!
    電車の車窓から見れる日を楽しみにしております!!!

    Comment by COMET HCK!! — 7月 30, 2008 @ 2:18 am

Leave a comment


(c) (Blood-stained)QKR Productions 2007-