事件、その後(1週間)

Filed under: Diary / 2月 4, 2010
みなさん、励ましの電話&メールありがとうございます。
私自身未だにはなかなか興奮状態が抜けませんが、なんとかやっております。
先日も警察に行っていろいろ話してきましたが、なかなか被害者の話と言うのは聞いてもらえません。基本的には「酔った上での事だから…」との論調です。酔っていたかどうかは別にして私が死ぬかと思った事に変わりはないんですけどね。いろいろ調べましたけど日本は酔った上での犯罪には甘いらしいですね。
犯罪被害者の方々がテレビ等でいろいろ訴えておられる気持ちもやっとわかりました。

ともあれ、東京の友人、山木さんから温かいギフトが送られてきました!
突然事務所に届いた見覚えのあるamazonの箱。何か買ったかな?と思って送信票を見ると山木さんからのギフトとの事。
おぉ!なんや!?本か?CDか?と思って慌てて箱を開けるとそこにはTENGA&ローションの3点セットが!
何も言わず、黙って送って来てくれるあたり、山木さんらしいナイスフィーリング!しかもamazonの箱からアダルトグッズというサプライズ感。そしてイライラしている時、独身男にはこれしかないというハートにフィット感。どこから見ても素晴らしい。

本当にありがとうございます。

  1. なんしか鍵をかけるべきだと思いましたw

    しかし怖くて、かつ、納得いきませんねーこれは。うん。

    そんなあなたにこの言葉を。

    何やっTENGA!!!(昔よくすべったなぁ・・

    半端な優しさよりも、暑苦しい温かさが欲しい今日この頃。
    まぁ十分暑いですけれど。

    Comment by eri — 8月 18, 2010 @ 12:41 am

  2. ありがとうございます。
    TENGAはふたつもらってひとつ使いました。
    ひとつはまだあります。
    ローションはちょっと使いました。

    Comment by admin — 8月 18, 2010 @ 5:57 am

  3. […] 参考記事 — 「私に優しくするなら今。」「事件、その後(1週間)」 […]

    ピンバック by 五宮ガス事件の犯人、時吉紀彰が起訴へ! | QKR Productions — 11月 15, 2010 @ 4:27 am

Leave a comment


(c) (Blood-stained)QKR Productions 2007-