禁断の時計作り

Filed under: Hobby / 11月 8, 2007

SANY0047.JPGたしかに私が無闇に多趣味である事は認めましょう。
ただ、今回遂にというか、私としてもこれに手を出したらちょっとやばいな…と思っていた時計作りに挑戦してしまいました。
時計作りとは言ってもムーブメントを作ったりする様な手の込んだものではなく、適当に文字盤をデザインしてそれに市販のムーブメントをつけると言うファンシーなホビーです。
作ったのは写真の時計なのですが、いかがでしょうか?なかなか斬新なアイデアだと思うのですが…。ちなみにただ今2時23分といったところです。わかります?ちょっとわかりにくいですかね…。

Leave a comment


(c) (Blood-stained)QKR Productions 2007-