お知らせ…

Filed under: General / 11月 29, 2007

IMG_7758.jpg

12月1日は絶対にライブに来て欲しいんですけど、それはそれとして、私の自慢の、私の人生そのものとも言えるMacBook Proを銀行で誤って地面に落としてしまい、見事に液晶が割れました。
友人の力を借りて皆には使えない強力なプレッシャーをかけて全速力で修理していただくように要請中ですが、最悪の場合越年も…という状況です。
もちろん私にはさらに強力なG5もありますので当面の仕事にさほどの影響はありませんが、即応という意味ではパフォーマンスが悪くなります。

ともあれ12月1日のライブには来てください。Helluva Loungeにて開催です。
詳しくは↓のExtreme Braking Newsにて!

Leave a comment


(c) (Blood-stained)QKR Productions 2007-