ゑべっさんに行ってきました

Filed under: General,Video / 1月 13, 2009



10日の本えびすにはガールフレンド氏と西宮へ。そしてさらに11日の残り福を拾いに「いく亭「での新年会の流れからまたろう兄一行と柳原へ行ってきました。
いっこうに改善されないどころか悪化してゆく生活状況を鑑みて万全のダブルエビス体制で望む事となりました。
賽銭も2度投げましたしおみくじも2度、初詣も含めると3度引いたわけですが、初詣→末吉、本えびす→半吉、残り福→大吉と何とも言えない運勢の変遷を辿っております。
ところで西宮と柳原では出ているテキ屋さんの雰囲気がちょっと違う感じがしました。西宮に比べると柳原の方がベタというか昔ながらの特有の怪しい雰囲気が漂っているような気がしました。ただ西宮にも見世物小屋的なお化け屋敷が現存。その周辺の出店はやはりコクの濃い店が揃っておりました。なので同点。
ともあれ、神頼みでも何でももう少し稼がなければ何ともなりまへんな。

ビデオはゑべっさんに行った帰りまたろうさんの店「403 Pacific RECORD」にて氷が入ったグラスに水を注いだところそれがたちどころに凍ってしまい、シャーベット状の氷柱が出来上がる様子です。
なんとなくめでたいですか?

コメントをどうぞ


(c) (Blood-stained)QKR Productions 2007-