過払い利息の引き直しソフトのバージョンアップ

Filed under: Extreme Breaking News,General / 4月 21, 2009

過払い利息の引き直しソフトのバージョンアップをしました。
バージョンナンバーは1.7になっております。
2000年6月1日以降に取引を始めた場合に起こるエラーに対応しました。
ご登録いただいた方には先にメールでお伝えさせていただいております。
2009年4月20日以前にダウンロードされた方はもう一度ダウンロードをして下さい。
引き続きエラーの報告をお待ちしております。
今後の予定としましてはリクエストが多いこともあり、もう少し丁寧なマニュアルを整備しようと思っております。

ダウンロード
Windows版—http://aqple.net/risoku-Win.lzh Ver1.7β 23MB
Mac版—http://aqple.net/risoku-Mac.zip Ver1.7β 30.2MB


私事ではありますが、A社ことアコムと裁判をすることになりました。
先日の記事では丁寧な対応に感激しておりましたが、請求書を送ったところ掌を返したかの様なぞんざいな対応でした。
まぁそんなものと言えばそんなものなのでしょう。私が世間知らずでした。
今本を読んで裁判の勉強中です。今週中にでも訴状を提出いたします。
また経過は報告いたします。

Leave a comment


(c) (Blood-stained)QKR Productions 2007-