バックスクリーンを吊るしました

Filed under: Work Hard / by yokoyama

撮影用のバックスクリーンを買いました。
写真撮ってほしい人は言うて下さい。でもスペース的に全身は無理かな…。


UFOの撮影会に行ってきました。

Filed under: Diary,Video / by yokoyama

去る4月17日甲山にて開催されたUFO写真家の武良さんを迎えてのUFO撮影会にミスタータナカと共に参加してきました。
ミヤネ屋で放送された事でも有名な撮影会です。残念ながら邪念だらけの我々のカメラにはUFOのユの字も写っていませんでしたが、他の参加者の方はそれなりに撮れている感じでした。後から武良さんからもその時撮影したUFOの写真を送っていただきました。
我々の写真はともかく、訥々ととめどなく話される武良さんのお話がとても面白く、宇宙の神秘の一端を垣間見る事が出来たひと時でした。
動画は新たに手に入れた超高級カメラにて撮影。


菜記餃子専門店

Filed under: Link / by yokoyama

菜記餃子専門店
三宮の菜記餃子専門店のホームページが出来ました。食べるラー油の通販もあります。


とうもろこしの会の吉田会長と遊びました!

Filed under: General / by yokoyama

会長と俺会長とミスタータナカ

かねてから私がファンであり、一方的にファンメールを送り続けていた、しょこリータのNo.1怪談師決定戦でもお馴染みのとうもろこしの会会長の吉田さんが関西に来られると言う事でご連絡をいただきました。私の兵庫県を案内したいというリクエストを受けていただき、私自身も馴染みの深い甲山周辺をミスタータナカと共に案内しました。
待ち合わせは脱線事故現場の予定だったのですが我々が渋滞につかまった事もあって遅刻。予定を変更し園田駅にて落ち合い一路甲山へ。
おめこ岩→鷲林寺→甲山学園跡→北山ダム→神呪寺→ヒーリングカフェ・ビューガーデンと廻りました。
オカルト、都市伝説、未解決事件、ニューエイジ、UFOとあらためて甲山のFUNな要素の濃さを実感しました。鷲林寺に武田信玄のお墓があるとは知りませんでした。
生で聴く会長の都市伝説の話や怪談に大感激!私も巷じゃ話し上手と言われていますが、吉田会長のお話を聴きプロのプロたる所以を思い知りました。
三宮へ魔女の家にも案内したかったのですが、あいにく木星王師が外出中とのことで、元々は演劇人でもあったという会長をどん底に案内しコーヒーを飲みました。
ここでもミスタータナカと会長の稲川淳二談義で盛り上がりました。稲川淳二さんの物まねを惜しげもなく披露して下さった会長の芸に爆笑。
非常にハートフルな一日でありました。

とうもろこしの会—http://ameblo.jp/tomorokosinokai/


“虹艶 the Nightclub SP” 開催!

Filed under: Event,Extreme Breaking News / by yokoyama



2010年春の大ディスコナイト!
今年は4月に “虹艶 the Nightclub SP” を開催いたします。
ぜひ皆さんお越し下さい!

虹艶 the Nightclub SP
2010年4月10日 サタデーナイト
開場 20:30 / 開演 21:00?5:00

会場:クラブ月世界 www.gessekai.net 078-331-6540

料金:前売り¥3,500(w/1D) 当日¥4,000(w/1D)
チケットぴあ(Pコード:101-007) ローソン(Lコード:59021) e+(http://eplus.jp)

総合司会:大久保かれん

LIVE:Honey Singers, VIVIAN NUDY, MOCCO, Miss CABARETTA and more!

EVENT:愛の大チークタイム・商品抽選会・Birthday Time・etc…

DJ PLAY:SUPER DISCO, DIGITAL ROCK, JAZZ, REGGAE and more…

注意事項:
* 飲食物の持ち込み厳禁(発見次第、退場していただきます)
* フリーシート制(お席のご用意はできません)
* 貴重品・手荷物等のお預かりは出来ませんのでお持ちにならないようお願いいたします
* いかなる場合でも未成年者の入場は出来ません
* 乱装・泥酔者の方は入場出来ません
* IDチェック有り
* 満員の場合、当日券での入場規制をする場合がございます


(c) (Blood-stained)QKR Productions 2007-