おまんこのぬいぐるみ

Filed under: Diary / 12月 11, 2008



ガールフレンドとお茶を飲みながらなんとなく「携帯につけるマスコット欲しいなぁ…」という話題になりまして…。
何のマスコットにしようか?血まみれのゾンビの首とか。ちょっと可愛らしいフランケンシュタインとか。
いろんな案が出たのですが、もちろん我々は名うてのエロバカップルでお馴染みでもあるわけですから、ここは原点回帰ということで「おまんこのぬいぐるみ」を制作する事にしました。
ガールフレンド氏も「そりゃええわ!」とノリノリ。あそこをああ。ここをこう。アヌスも表現せよ。ちゃんと型紙を起こせ。等とアドバイスをいただき、一路ユザワヤへ。フェルトコーナーへ直行。「私のあそこの色はこんなやろぅ」とか何とか言いながら材料選びをして非常に充実しました。
帰ってアドバイス通り型紙を起こし、インターネットでぬいぐるみの作り方のページを参考にさせて頂き、半返し縫いを繰り返して出来上がったのが写真の2点です。
試作版と完成版。完成版の方はちゃんと穴も開いていてペンのキャップにもなるねんで。
ガールフレンド氏は「こんなん持ってたら他の女の子が『私のんも作って〜。』言うて次々にあんたにおまんこを晒しに来るよ。」と心配しているらしいのですが、まぁ…さすがにそれはないやろ。まさに杞憂という他ありません。
ともあれ欲しい人が居たら作ってあげます。私に直接会って注文して下さい。メール注文は受け付けません。もちろん無料。

Leave a comment


(c) (Blood-stained)QKR Productions 2007-