これは…!

Filed under: Diary / 12月 24, 2008

なんとなく反響があった芸能界の話題でしたが、皆さんやはり矢沢心にはかなり複雑な想いを抱いているようですね。
あの縦に長いほっぺたがエロいのか…。何とも言えぬ魅力をたたえていながら若干鬱陶しい感じもする。どんなパンツをはいているところを想像してもいやらしい感じがする!男心をくすぐるポイントが多いとしか言い様がありません。

矢沢心はさておき、これは!と思うネタが飛び込んできたので紹介してみたいと思います。
前に何かを登録したのか、ライブドアから「ドア日新聞」というメールマガジンが毎日来ます。結構面白いから毎日楽しみに読んでいるのですが、今回その中に「涼風真世のブログがヤバい。」との内容の記事があったので早速見に行ってきました。
参考までにURLを…
http://blog.excite.co.jp/mayosuzu
ちらっと見ただけですが、たしかにこれは…!
思わず家で独りで吹き出してしまいました。
時間がある方は是非見てみて下さい。


(c) (Blood-stained)QKR Productions 2007-