カニを食べている俺

Filed under: Diary / 2月 10, 2009



ずーっと家から出ずにファイルメーカーのデータベースとにらめっこし続けているのですが、そんな中いつも晩ご飯を世話になっている新君にと思い、Mat-Lowさんが注文したカニ5杯のうち1杯を分けてもらうように約束していたものが届いたとのこと。私の家には冷凍庫が無いのでとにかくそのまま解凍というか、そのまま置いておいてもらい、夜に新君と食べようと思っていたものの生憎新君の都合がつかず。「べつにええけど。お前のために買ったカニやぞ。わかってんのか?気持ちだけは返したからな!次の晩ご飯からも当分は遠慮せえへんぞ。わかったか!」と捨て台詞をはきつつジーザス西村師に電話したところ、人と一緒にいるとの事。さらにYPASヨシダ師に電話してみたところカニは好きではないとの事。さらにどうせならゆっくり解凍して…愛とカニのダブルパンチを目論み、一晩明けて朝方にガールフレンド”食いしん坊No.1″N嬢に「カニあるけど。食べるやろ?」とメールしたところ「あんたの事は嫌いやし、しんどいから行きたくない。」とのこと。
少なくとも誰かひとりぐらいは喜ぶと思ってたのに!みんなそんなに俺とカニ食べるのが嫌か?と若干スネつつ夜に独りで食べたわ。この日も何も食べずに夜まで作業してたからガツガツ行ったで。そのバーバリアンな勇姿を見よ。(音が結構汚いので注意。)
胴体の部分の解凍がもう少しゆう感じでしたけどめっちゃ旨かったで!

Leave a comment


(c) (Blood-stained)QKR Productions 2007-