アンプが完成しました!

Filed under: Hobby / 5月 23, 2009

_mg_5971

_mg_5970100円ショップで手に入れた食品用のケースにターミナルをつけて基板を押し込んでアンプが完成しました。
アンプと一言で言ってもUSBのインターフェース付きですからめちゃくちゃ便利です。

勢いに乗ってスピーカーの台兼CD入れも作りました。スピーカーが乗っている台がそうです。見所は部材の究極とも言える薄さです。写真で見ていただいても浮いてしまいそうな軽さが表現出来ていると思います。このバランス、この軽快感、シャープな印象。もう最高。自分で言うのもなんですけどこの手の家具の設計をやらしたら僕は最高に冴えてまんな。下手なグラフィックに比べて断然向いてると思いますわ。梅雨前の絶好の塗装シーズンと言う事で意気込んだ割には塗装には失敗しましたけどね。ヤワヤワですぐ壊れてしまいそうですけど気に入ってます。

ともあれ前回募集したにもかかわらずだれもこの基板いらんのですか?部品代さえ頂けたら作りますよ。日曜まで待ったる。

Leave a comment


(c) (Blood-stained)QKR Productions 2007-